せどり、物販、不用品回収買取の開業支援

掲載日 2021年08月13日  新ビジネス・商品 


起業内容

【目的】
簡単に言ってしまえば開業支援です。私達は株式化をすることで、利益率のupを考えております。どうして利益がupするのかと言うのは、個別でお話させて頂けたらと考えております。
株式化をするために投資家様を募らせて頂いております。


不用品回収、買取(骨董品など)、遺品整理や生前整理の仕事を請負、そこで引き取りした物で販売出来るものは販売する。他にはネットや店舗から現在売れている商品、人気の商品を安く仕入れ、ネット通販にて販売する物販を行っていきます。
販売サイトを複数用意することにより、販売出来る商品の品数を増やすことが出来ます。その為、仕入れれる物に際限が無く、全ての商品を仕入れ、販売することが可能になります。

予想収益


不用品回収、買取、遺品、生前整理、に関しては、既に顧客が居ますので、収益があります。今後更に新規の顧客の獲得をして行き、売上を伸ばして行きます。
それに加えせどり、物販を並行して行います。月での総売上が250万円以上。
年間の総売上が3000万円以上。

【投資家様へのリターン】
要相談にはなりますが、株式化するにあたり、株の配当であったり、月の売上の純利益からの%であったりを検討しております。
もちろん投資家様が求めている条件などがあれば、そちらも検討させていただきます。

細かい条件等はありますが、お互いにウィンウィンの条件でお話させて頂けたらと思っております。

少しでもせどり、物販に興味がある方、興味あるけど自分1人では出来ない方、業種に携わってみたい方、話だけでも聞いてみたい方、ご検討の程宜しくお願い致します。


起業資金

500万円


性別 女性
住所 愛知県
年齢 25歳