【宣伝広告産業】ネット起業【インフルエンサーマーケティング】

掲載日 2021年09月09日  IT・通信 


起業内容

インフルエンサーマーケティング(一般個人向けの宣伝事業
・近年、モノ、サービスの宣伝手段としてインフルエンサーを活用することが主流となってきておりそれを後押しするビジネスを構想しております。

・高い広告費を出せない一般の方を対象にしたサービスです。
・宣伝してもらいたい側と宣伝力のある側、双方が集まり交流できるネット上の場所を作ります。具体的には両者が登録しサイト上でやり取りを行い、条件が合えば企画通り宣伝し依頼者は支払いをします。

・時代に沿った事業であり、ローリスクであることが強みであると感じます。

・また、インフルエンサーという言葉を使っておりましたが、実際はそこまで及ばない者、要するにフォロワー数何千人とか何百人、若しくは何十人程の宣伝者が多数の形になるのではないかとイメージしています。(勿論大手インフルエンサーが登録してくれるのに越したことはないですが。)

・また、モノの宣伝だけでなく行方不明者とか、家出したペットとか、早急に誰かに広めたい時など使い方は大きく展開してもいいと思います。

・資金は、上質なホームページ作成、起業資金、サイトの管理費に使います



予想収益

年1000万以上


起業資金

500万円

山本雄太
性別 男性
住所 福岡県
年齢 33歳
最終学歴 大学卒業
出身校 熊本大学工学部
職業 会社員