地下アイドルで革命

掲載日 2021年09月21日  新ビジネス・商品 


起業内容


現在、福岡で地下アイドルグループ結成のため9月26日に初期メンバーオーディションがあり10月には稼働します。
SNS媒体を使い、YouTubeやTikTok他オフィシャルHPの作成まで終えています。
活動内容としましては、本来の地下アイドルとしての活動プラスで、SNSアイドルとして本格的に動画投稿などを行い、福岡を拠点に笑顔と勇気を届けよう!がテーマです。
またHPやSNS媒体を使い、スポンサー様を募集しておりHPや SNS内でスポンサー様のご紹介やコラボでWin Winな関係を気付けるよう予定しています。
実際に、現段階でスポンサー様が3社確定しており全国的な百貨店様とのコラボも決まっています。
ただ、今後の活動のなかで衣装のクオリティやイベント経費などが全然予算が組めておらず、ファンの方が絶対に喜んで頂けるであろう企画やイベントの考案のみが進んで現実問題資金不足の状態です。
ぜひ、ご協力頂けないでしょうか!!


予想収益


1ライブに7万〜15万円の見込みがあり、週1のライブを目標にしたいです。
また、物販なども別に収益として見込めるので、現在の他のアイドルグループさんとのコラボライブなどで低予算の高収入が可能だと見ています。


起業資金

50万円

吉松勝成
性別 男性
住所 福岡県
年齢 29歳
最終学歴 高等専門学校卒業
出身校 時任学園楠南第二高等学校
資格 商業簿記3級・数検3級・ワープロ検定2級・情報処理検定3級
職業 個人事業主