デリヘル店開業!

掲載日 2021年11月06日  その他 


起業内容


私の経歴を見て頂ければわかりますが、人脈と経験はごさいます。今現在、私がデリヘル店を開業したら入店してくれるキャストさんが12人います。今プロダクション会社に勤務してますが、デリヘル店開業すれば業務提携を結ぶ契約も決定してます。
ご存知か分かりませんが、キャスト【女の子】の集客なども心配いりません。
スカウト業者からの紹介も必要ないので、コストは削減です。


今日までの経験と知識と人脈を活かし風俗業界に新しい時代を作りたいです。

損はさせません。文書だけでは伝わりにくいですが、これだけは言わせて下さい。

もし、縁があればその縁は必ず私が責任を持って大切にさせて頂きます。

予想収益



この収益は最低の金額です。この金額から下がる事はないので、最低ラインの収益だと思ってご覧下さい。

1日の最低10本。

1日の売り上げ60,000円
【内訳】
利用料金が60分14000円で女子給は8,000円。店1本の利益が最低6,000円

1ヶ月約180万。
【コスト・人件費等】
従業員1名・広告媒体費・家賃(待機所含む)・光熱費・通信代(WiFiなど)・ガス代・日用品類。

差引いて純利益が87万円。

これから出資者様との還元割当てになります!

これが最低ラインの予想収益ではなく、最低収益です。

予想収益を書かないのは、他の企業家さんの投稿を見てましたけど、何も根拠がない様な数字にしか見えなかったからです。
現実的な数字を出さないと意味がないと思いまして、この様な最低利益を出しました。


起業資金

300万円

讃井 隼人
性別 男性
住所 福岡県
年齢 35歳
最終学歴 大学卒業
出身校 近畿大学
資格 宅建取引士。マネジメント検定【上級】 ウェブデザイン検定【2級】
経歴 卒業後。新卒入社株式会社日住サービスに6年勤務。ディアレストジャパン株式会社に3年勤務。現在ティーパワーズ株式会社福岡支社で戦略部として勤務。
職業 ティーパワーズ株式会社