【SNS事業|M&A案件】4,000~5,000万以上利益のある事業 ~M&A後、エンタメ、動物を救うプラットフォーム事業へ~

掲載日 2021年11月19日  IT・通信 


起業内容

ご覧頂きありがとうございます。

現在、SNSアプリ事業のM&Aを検討しております。
その資金としてお力添えを頂きたいと思っております。

私のビジョンは「世界中の人たちが笑顔になる仕組みをつくること」です。
まずは、SNS関連のM&Aを行い、コロナ禍でダメージの大きいエンタメ、動物(ペット)業界を助けていき、
そこから新しいツールの開発で世界をあっと言わせたいと考えております。

M&Aを検討している事業は、すでに年間営業利益で約4,000~5,000万円程度あるとのことです。
投資回収も早い段階で可能と考えております。
先方の譲渡理由:IPO準備で事業整理のためとのこと


・投資(出資)の使用用途
⇒現在交渉中のSNS事業のM&Aに必要な資金として使用いたします。


・組織形態について
⇒SNS事業M&A予定(買収後:社員数3名予定/広告など必要事項は外注)


・事業内容・M&A企業の詳細がわかる企画書、事業計画書等
⇒NDA締結中のため、お打合せの際にご確認頂ければ幸いです。

以上になります。
なかなか、投資家の方と巡り会えないためぜひお話しできれば幸いです。。
このような時期ですので、Webでのご面談でも構いませんので
是非お会いして事業に関してお話しできれば幸いです。

お忙しいところ大変恐縮ではございますが
どうぞよろしくお願いいたします。


起業資金

2,000万円

Dioo
性別 男性
住所 東京都
年齢 42歳