【Twitter】お金配り×広告の収益モデル

掲載日 2021年12月02日  新ビジネス・商品 


起業内容


Twitterにてお金配り(キャンペーン)×広告という新しい分野のプラットフォーム事業

現状私のアカウントのツイートでリツイートしてくださった方の中から1名様に1,000円(キャンペーン費用)が抽選で当たると記載した場合、そのツイートが50,000回ユーザー様に表示がされ、2,500件以上のリツイートが獲得できます。
※もちろんしっかりと抽選ツールを使い当選者様にはギフト券などで上記キャンペーン費用をお渡しします。

上記の表示回数、リツイート数共にビジネスになる数字だと考えております。
1,000円(キャンペーン費用)で50,000人の方が見てくださります。フォロワー様はリツイートするだけでお金がもらえる、企業様は商品やサービスの広告に対価をつけてキャンペーン広告として認知拡散を図れる。その商品やサービスがこの拡散を通して、本当に求めている方のニーズに留まる。win-winだと考えております。

現在Twitterにてインフルエンサーとして活動しており、総フォロワー数10万人を超えております。
本アカウントでは前澤さんなどの著名人からもフォローをいただいております。

お客様は、企画や認知を獲りたい個人と幅が広いです。

予想収益



LP制作から検索連動型広告の運用、TikTokや各種 SNSを活用し、集客を行います。

依頼費用はキャンペーン費用の50%〜100%
(10,000円が当たるキャンペーン広告の場合、5,000円〜10,000円が依頼費用)最低キャンペーン金額は5,000円〜といたします。

月間収益は500,000円を目標といたします。
そのためには1日7件(ミニマム2,500円の収益)を取る必要があります。※現在一切の広告なしで1日1件〜3件の問い合わせがあります。

現に来ている SNS新時代の波。これからも拡大する SNSマーケティング事業のひとつとして伸ばしていきたい事業です。間違いなくやり遂げる自信があります。お金だけでなく、知識や経験、脈など多方面での御助力いただける方探しております。

よろしくお願いいたします。

成功事例は前澤友作さんや三崎優太さんです。
これを広告事業として活用していくモデルです。


起業資金

500万円

清田悠平
性別 男性
住所 埼玉県
年齢 25歳
最終学歴 高等学校卒業
経歴 法人数社経営
職業 建設、web、広告、人材