新規キャンプブランド設立&プロモーション共創

掲載日 2021年12月27日  新ビジネス・商品 


起業内容

中国工場と契約しており、オリジナル商品開発(キャンプ商材)から、プロモーションまでのノウハウがあり200万円以上のセールスにした実績があります。
展開している商品はまだ、スタートしたばかりで1商品のみですがこれから実現していきたいアイデアがあります。




現在、そういった実績はあるものの、
資金を回すのに苦労しており、資金があれば製造スピードを上げ、まとめ仕入れが出来る事によりさらなるコストダウンと回転率上昇で、会社事業成長速度を大きく上げる事ができます。そういった部分で相談に乗っていただけるパートナーと出会いたいと思っております。



プラスになる事はどんな事でもチャレンジしていきたいと思っておりますので、お声がけいただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


起業資金

500万円

yosseyyossey
性別 男性
住所 福岡県
年齢 43歳
ILYSM
役職 経営者
会社設立 2020年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
年間売上 1000万円以上
事業内容
キャンプブランドを展開しているilysmと申します。 パートナーとともに、オリジナル商品、キャンプブランドの展開を拡大していきたいです。 明確なコンセプトがあり、キャンプ用品×ミニマム化です。 キャンプ用品はどんどん集めていきたくなる欲求があり、ものがどんどん必要で増えていきます。 そうすると車への積載の問題、荷物の持ち運び問題、家の保管場所問題が出てきて、ミニマム化する傾向があります。 そのニーズにこたえるため、キャンプ用品×ミニマム化でブランドを立ち上げました。 一緒にブランドの立ち上げから体感いた