フットサルコートPR費・運営費

掲載日 2022年01月05日  その他 


起業内容


私の投稿を見て頂き心より感謝申し上げます。

少し、私の紹介とフットサルコートが誕生した紹介をさせて頂きます。
初めに、オーナーをさせて頂いております尾崎と申します。

私は、同じ地域の友人達数人と小学生時代365日凸凹コンクリートの上でサッカーをしていました。中学生になって、サッカーを諦め、中学卒業後、建築現場の仕事に就職し25年
14年前に独立企業致しました。

私の娘が小学校4年生の時、突然サッカーをしたいと言い、娘はサッカーを始めました。約1年くらい娘と自宅前のコンクリートで練習、自宅近くの公園で遅くまで毎日練習をしていました。
その中コンクリートの上での練習ではなくプロサッカー選手を目指すならプロサッカー選手と同じ環境で練習をさせてあげたいと思い、決心しフットサルコートを作る事を決めました。

フットサルコートオープン後、自分の子供だけではなく地域の子供達にも、より良い環境でサッカーの練習をしてもらいたいと思い理念も決め「未来のプロ選手を応援します」との理念で活動をしております。
もっと私のフットサルコートを知って頂くためのPR費・運営を投資して頂きたいと思っております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

予想収益



レンタルコート
¥800,000-

物販
¥200,000-


起業資金

500万円

尾崎聡
性別 男性
住所 大阪府
年齢 40歳
最終学歴 義務教育卒業