日本で開発したゲームコンテンツの海外配信
掲載日 2014年06月17日 IT・通信起業内容
日本国内向けに開発したゲームタイトルに対して、
海外向けのローカライズ(翻訳、仕様変更)を行い、移植します。
1.日本向けにゲーム開発、販売。
↓
2.内容を都度改定、翻訳等手を入れて海外マーケット向けに調整し販売
こちらが主要事業となり、可能であれば獲得したファンに対して、
販売したタイトルに関係したグッズ販売を行いたいと考えています。
また、同業の業者(ゲーム開発会社)に対して、海外展開の仲介業も
予定しています。
日本のサブカルチャー・ポップカルチャーと言われるものを海外へ輸出し、
こちらは対価を得てます。
結果、外貨を得た上で日本のファンを海外に増やす事が目標です。
予想収益
事業開始後3ケ月後から売り上げが出始め、
売り上げで初めから6ヶ月後(事業開始9か月後)の時点で売り上げは
3600万円を見込んでいます。
興味持って頂けた方は事業計画書をメールで送付しますので、
ご連絡お待ちしています。
取引先を確保している状態でして、資金調達が済み次第、即事業開始予定です。
現時点で動作しているゲームタイトルもお見せできます。