☆ロシアで大人気のぬいぐるみブランド☆彡他社ではまねできないユニークな商品のアジア展開!

掲載日 2022年01月08日  新ビジネス・商品 


起業内容

起業内容
弊社は2019年に独立したロシアと日本の懸け橋を目指した主にロシアの商材を扱う貿易会社です。

現在,弊社ではファンシー部門・飲食部門をメインに営業しておりファンシー部門で販売しているロシアのぬいぐるみが弊社の主力表品となっております。
日本初上陸のロシアの・ハンドメイドの猫のぬいぐるみBUDIBASAの販売を中国・日本にて独占販売しております。

弊社サイト  https://lili-basik.co.jp/

商品動画 https://www.youtube.com/watch?v=11LdvOjkItw&ab_channel=BUDIBASA

本国ロシアでは百貨店・スーパー・空港などの色々なころで販売しており、老若男女お問わず絶大な人気を誇っております。
現在爆発的なブーム一歩手前である【ぬい撮り】に特化した商品でもあり、ギフトだけではなく自分用に購入する方が多いのが特徴です。
ハンドメイドの為1体1体お顔が違うのでまるでペットショップで選ぶかのような感覚でお客様は時間をかけて選び抜き自分のパートナーを見つけています。
選ぶ時も楽しみがある、世界にたった一つだけのユニークな商品となっております。

今年からロシアと共同でアニメの作成やグッズ作成を予定しておりさらなる知名度の向上が期待できます。

弊社の強み
●他社が参戦することのできない独占販売権を取得
芸能事務所と連携することによるインフルエンサーとの連携
●5年以上の出展経験にて作り出した全国の百貨店・商業施設とのコネクション

日本ではネット通販・百貨店・量販店で現在展開中でございます。


売上実績

現在(最新のものはHPに記載してますので常に見てください)

新宿マルイ本館 4階
出店経験
〇大丸百貨店東京駅 1日7~10万
〇大丸百貨店 京都大阪 1日15万
〇マルイ有楽町 階層による
〇京王百貨店 1日50万前後
〇阪急百貨店 1日7~10万
基本的にお客様は30代以降です。平均購買価格は7500円以上くらいです
百貨店のほうがやはり売り上げが多いのが特徴です
上記出店の際は通常は1週間から2週間が多いのですがマルイ系列に関しては長期でやることが多いです。
その他全国の商業施設に出店経験ありですが基本的には大丸・OPA・阪急百貨店・マルイ系列、京王百貨店さんと仲がいいと伝えてください
日販についてはお客様の層によって本当にまちまちのため日版50万以上のところや20万以上のところもあれば10万前後のような場所もある
しかしお客様の層がぴったりあえば初見でもすぐに買ってくれるのが特徴
現在常設としては羽田空港のクレアディスケさんにて都内では展開中です。


予想収益



現在はコロナウイルスの影響で店舗の売り上げが著しく低下してしまったため
今後はネットでの販売事業グッズ販売に特化をしていきたいと感がております。

通常は店舗で月に100万~300万の利益ですがこちらは人件費がかかってしまうため
目標としてはネットで最低でも500万+店舗で月に1000万の売り上げをねらっております。

商材についてはどの会社も真似できないほどの素晴らしい商材ですが弊社の最大の弱みである経営等の経験値不足なため
ドバイスもいただきたいと考えと考えております。
日本とロシアの懸け橋になるきっかけであるこのビジネスを必ず成功させたいと思っておりますので是非お力をお貸しくださいませ。


起業資金

1,000万円

株式会社ヴェルフ BUDIBASA
性別 女性
住所 東京都
年齢 29歳
株式会社ヴェルフ
役職 経営者
会社設立 2019年
従業員 30人以上
資本金 500万円未満
年間売上 3000万円以上
事業内容
弊社は株式会社イーダスから2019年に売上が上がったため独立したロシアの商材を扱う貿易会社です。 現在,弊社ではファンシー部門・飲食部門をメインに営業しておりファンシー部門で販売しているロシアのぬいぐるみが弊社の主力表品となっております。 日本初上陸のロシアの・ハンドメイドの猫のぬいぐるみBUDIBASAの販売を独占販売しております。本国ロシアでは百貨店・スーパー・空港などの色々なころで販売しており、老若男女お問わず絶大な人気を誇っております。日本ではネット通販・百貨店・量販店で現在展開中の為売上実績