石川県金沢市で、エステとジムを融合したお店を開業します

掲載日 2022年02月05日  健康・美容 


起業内容


石川県金沢市に、エステジムを融合したお店を開業します。

現在、私は富山県でエステティシャン兼パーソナルトレーナーとして、エステ店に勤めております。
この度、新たに独立して石川県金沢市に、エステとジムを融合したお店を開業したいと思い投資募集の掲載をいたしました。

・エステ事業
GTA筋膜リリース資格を保有しております。また、富山県のエステ店で5年間エステティシャンとして勤めております。
筋膜リリースマッサージは、現在ではかなり有名になってきた施術法です。
筋膜の癒着をはがし、根本から体のゆがみを治します。
筋肉が柔らかくなり、肩こりやむくみなどの解消、姿勢改善、果ては痩身にも効果が期待できます。
また、かなり顧客単価もよく、現在の勤め先では90分16500円で提供しております。

McCoyの「NONF」ボディケア商品の販売をします。
筋膜リリースマッサージにも使う商品ですが、お客様ご自身で塗るだけでも効果が得られるため、
現在の勤め先でも毎日のボディケアに多くご購入されています。
基本的にはお店で筋膜リリースマッサージで効果を実感していただき、
毎日のボディケアに取り入れていただきます。

「NONF」ボディケア商品はハイパーナイフとも相性がとても良いです。
ハイパーナイフは今や多くのお店で行うことができますが、この「NONF」ボディケア商品を使って
他店との差別化を行い、確実に効果を実感できるお店を目指します。


・トレーニング事業
私は趣味でトレーニングも行っており、トレーニング歴は10年、
フィジークの大会にも何度か出場した経験があり入賞も致しました。
その経験を活かしてエステ事業とともにトレーニング事業も行っていきます。

エステには体の凝りでお悩みの方や「痩せたい」という方が多くご来店されます。
エステだけでも効果はありますが、お客様は早く効果が出ることを望まれます。
そのためトレーニング指導も行うことでお客様のご要望を叶え、最大限満足していただきます。

また現在はコロナ禍ということもありますので、オープンレッスンという形で
1対複数のオンライン通話によるトレーニングレッスン会議も行っていきます。
コロナ禍で普段家に閉じこもってしまいですが運動を日常的に取り入れ、
お店としてもコロナ禍でも収益を上げていけるような体制をとっていきます。

予想収益


1か月 200万


起業資金

300万円

仲村優一
性別 男性
住所 富山県
年齢 30歳
最終学歴 大学卒業
資格 GTA筋膜リリース資格
経歴 エステティシャン歴5年 パーソナルトレーナー歴3年