総合広告代理店

掲載日 2014年06月21日  その他 


起業内容


その後かなり約束通り、取り扱媒体も増えましたし、徐々に
お客様が付いて来てくださいました。

今までにない、広告代理店の経営方法で経営して行きたいと思っております。
(中小にはあまりない、海外への積極的な進出。シンガポールの代理店様
とはアライアンス済み。今後はベトナム、欧米にも進出したいと思っております。)その他自社メディアを持つことなど様々な目標が御座いますので、
誠意のある投資家の方がおりましたら、お声がけだけでもお願い申し上げます。

予想収益


正直こればっかりは分かりませんが、通常資本金の3倍が目標と言いますので、5倍が目標。

起業資金

1,500万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
1616toshishi
性別 男性
住所 神奈川県
年齢 30歳

似ている案件