「大人が始める韓国雑貨」の店舗オープンに向けて(商材やその他諸々は全て整っているので資金調達次第すぐに出店可能)

掲載日 2022年03月31日  販売ショップ 


起業内容

今回、オンラインストアをオープンするまでに諸々の諸事情があり、時間と費用がかかってしまったため、店舗出店費用の資金調達をすることになりました。


ぜひ最後までお読みいただき、ご興味があればご連絡を宜しくお願いいたします。





今では音楽だけじゃなく、ファッションやグルメ、様々なジャンルで注目を浴び続けている韓国カルチャー。

そんな韓国商材の中でも、デザイン・トレンドに特化した

(アクセサリー/インテリア雑貨(日用品含む)/ペット雑貨/キッズ雑貨)

を中心に若い世代〜主婦層に向けて販売していきたいと考えております。

※先日オンラインストアをオープンいたしました。


また、韓国雑貨は無在庫販売をしている業者や副業が多く、怪しいと思われがちなため、実はまだまだ介入する部分が多く、店舗を出すことで安心して購入を促すことができます。


韓国雑貨に馴染みのない方にも手に取りやすいデザイン、安定した仕入れルート、商品に合ったお店作りで周りと差別化したブランドを目指します。


資金調達の目処にもよりますが、良い立地の出店話が進んでおりますので、集まり次第すぐに出店することができます。

※出店予定:2022年12月〜2023年1月頃


詳しい内容などもお伝えできますので、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f28e9b51768021



【起業背景】

現在、コロナの影響で「おうち時間」が増え、副業も含めWEBサイトが急増したのですが、SNSなどでは店舗(リアル)のないところにはフォロワーが増えにくくなっており、集客も難しく、改めて店舗が重要だと実感しております。

※実際、徐々に出店が多くなっていると情報が入ってきています。


また、下記の【実績】に記載しておりますが、私は数多くの出店経験(店舗ノウハウやリーシング)やWEB、SNSに強く、またコロナ禍だからこそ好条件の立地が空いているので、今はじめることが良いと考えております。


今までの経験から見ても、将来性の高い事業だと思っておりますので、ぜひ、ご検討の程、宜しくお願いいたします。


予想収益

収支計画も用意しておりますが、1年で月500万円の売上まで伸ばす予定です。(売上は粗利ではございません)

今後はWEBの売り上げを伸ばしながら、店舗数を増やし、韓国雑貨ブランドとして確立したいと思っております。
※※出店費用は少し流動的なので、希望調達金額は前後すると思います。


【投資費用の内訳】

・出店(仕入れ、什器)費用

・広告宣伝費用

※店舗出店のための細かい備品(レジ周辺機器)はほぼ揃っています。


投資家への還元方法】

希望は軌道に乗せる(オープンからの半年)までは無配当でお願いいたします。

その後、売上によって粗利の数%や月○万などを還元予定です。

他にも柔軟に対応いたしますので、お申し付けくださいませ。


【実績】※抜粋

<出店経験>

・三井不動産(ららぽーとなど)

・森ビル(ヴィーナスフォートなど)

・イオン

※その他、商業施設やポップアップストア出店経験あり

※東京、神奈川を中心に関東で出店しておりました


<WEB>

BASE(120万店舗中1位を獲得した経験あり)

※その他、Amazonやフリマアプリなど多数の経験あり


<SNS>

インスタグラム1.8万人フォロワー

※100人以上のマイクロインフルエンサーを抱えています

・LINE2.7万人登録

※最寄駅での登録数実質1位を獲得


【簡易経歴】

20歳、小売販売会社を起業

25歳、東北大震災の関係で倒産(自己破産)

36歳、現在、紆余曲折を得て、店舗デザインからサイトの構築、集客など幅広い知識を身につけました。


以上です。

また、企業形態も柔軟に対応いたしますので、まずはご連絡いただければと思います。


起業資金

500万円

赤尾 翼
性別 男性
住所 神奈川県
年齢 36歳
オットケオットケ(個人事業主)
役職 経営者
会社設立 2022年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
年間売上 500万円未満
事業内容
韓国雑貨の製造・販売(WEB、店舗)