NFTゲームの可能性

掲載日 2022年04月15日  IT・通信 


起業内容



NFTゲームのSTEPNを活用し、9足運用を実現させることにより収益を得ます。
STEPN とは、仮想通貨SOLで靴をゲーム内で購入し、現実空間でスマホを持ちながら運動することにより仮想通貨GSTを稼ぎ、収益を得るシステムです。
そしてSTEPN にはエネルギー機能があり(パズドラでいうスタミナ)、時間を多く避ける人が多く稼げる仕組みとなっています。
これに当てはまるのは、私は大学生だと思っています。
ですが現在STEPNで靴を購入するには、最低でも約15万必要になってくるため、大学生には手をつけにくいものとなっています。
私の目的は、STEPNで出来るだけ多くの靴の運用を行い、最終的には個人事業主として様々な活動につなげていく事です。
個人的にはこれはエンジェル投資家の方には、原始回収も早くおすすめな事業だと思っています。
胡散臭い話し方重うかもしれませんが、現在Twitterなどで STEPNの利用者に収益についての話を聞いた結果、多くの人が一か月から一か月半で投資金額を回収していることがわかりました。


予想収益

 
9足で運営している人は1日平均平均的に20万ほど収益を得ている方もいます。
一足で運用している人(投資金約14万)でも一日1万円ほど収益を得ています。
現在のレートだと恐らく約50万円ほどの投資ですと靴のレベルやスペックにもよりますが1か月の原始回収期間後からは、月利40万円ほどになると考えられます。(仮想通貨なので、日々のGSTの値動きで収益は変わります。)

説明は以上です。
投資金額は一応70万円に設定していますが、ご相談に応じて、金額を変えることも大丈夫です。
意見や話を聞いてみたい方がいらっしゃいましたらオンラインでも対面でも可能です。
よかったらプロフィールなども覗いてみてください。
是非ご検討よろしくお願いします。


gx71malk2icloud.com




起業資金

70万円

立岩 陸
性別 男性
住所 東京都
年齢 20歳
最終学歴 高等学校卒業
出身校 大町岳陽高校
資格 普通自動車第一種運転免許 普通自動二輪免許 ビジネス文書実務検定 筆記・実技・速度部門3級 情報処理検定2級プログラミング部門 硬筆書写技能検定3級
経歴 鳶職から営業職まで幅広い職業を経験しました。