被害者・加害者・修理業者、三者すべてが喜ぶ自動車修理ビジネス

掲載日 2022年05月17日  新ビジネス・商品 


起業内容

自動コーティング業を営む中で、ある事案に特化した自動車修復事業を立ち上げました。短時間で高い売上が見込める事業で、潜在案件数もかなりあります。

なにより
・加害者
・被害者
・修理業者

全てが喜ぶ事業となり、円満解決を導く素晴らしい事業であると確信しております。

ただただ、私に財力がなく広告宣伝等による集客ができず、弊社で特化して事業を展開しているという事が認知されていません。

広く認知されれば確実に、そして多くの売上を生む事業です。

①投資のみ
②投資+経営参画
③金銭的な援助なし、無償で広告宣伝集客による成果報酬制

どのパターンでも私はOKです。

本当に大きな可能性のある事業なのですが、このままでは私が資金難ということで、この事業が本当に困っている人に認知される前に力尽きてしまうと感じ、お願いのため投稿させていただきました。
金銭的または集客のみでも、お力を貸していただける方が見えましたらご連絡よろしくお願いいたします。

事業内容の詳細も準備できております。
ぜひメッセージ頂けますと幸いです。


起業資金

1,000万円

三瀬 大資
性別 男性
住所 愛知県
年齢 39歳
最終学歴 専門学校卒業
出身校 日産愛知自動車大学校
資格 2級自動車整備士 中古車査定士
経歴 http://car-goshi-goshi.com/%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab/
職業 カーディティーリング業