【世界初】植物油からハイレベルの潤滑油を生成する事ができる技術

掲載日 2022年05月27日  技術 


起業内容

100%植物性工業油の研究、製造及び販売を行っている工場を運営しております。


植物性油から工業用油を生成するという事は業界の中では【非常識】と捉えられており

油学者から「できるわけがない」と言われる中で独自に研究し作り出しました。

植物性工業油は【土壌汚染】【健康被害】【電力消費】【二酸化炭素排出】という 様々な問題に対し

大きく貢献できるという点で 誰もが知る国内大手企業数社に長期間

製品を納品をさせていただいている実績があります。 

今年に入ってから弊社の植物性工業油の技術が業界で注目されるようになり

毎日多くの関係者とやり取りをする中で、このまま話が進んだ場合

現在の工場設備では十分な供給量を製造・納品する事ができない恐れが出てきています。 

(それどころか全く足りません)


 緩やかな流れで受注・製造ができればいいのですが【SDGs】の関係もあって CO2排出量が【ゼロカウント】の製品という驚異的なスペックも相まって

問い合わせだけでもかなりの数が来ており、全てに対応できていない状況でもあります。 

これらの状況に対応する為の資金が必要だと判断し

こちらのサイトで書き込みをさせていただきました。


資金の使い道は 設備増設・原料調達・営業経費・研究開発です。


まだ未発表の新技術もあり、その技術も非常に大きな可能性を持っているものになります。 

直接お会いして工場を見てもらう事も可能なので一度ご連絡いただけると幸いです。 宜しくお願い致します。


起業資金

500万円

柘植ひろし
性別 男性
住所 愛知県
年齢 54歳