秋葉原でコンカフェを開きたいです。

掲載日 2022年06月20日  飲食店 


起業内容


秋葉原コンカフェを開きたいです。
本気で動いてますが、資金、知識共にゼロの状態からのスタートです。(日々知識を取り入れながら事業企画書は作成しております。)
コンカフェで働いていた経験はあります。他にもサービス業といえる業種は6年以上経験があります。
実質的にはお国の融資制度を利用してやっていこうと動いているのですが、このような場も借りてみようと登録いたしました。

本題のコンカフェにおけるコンセプトは、本気で投資してくれる意志がある方にのみお話しするべきと考えており、ここには記載いたしません。

※コンカフェを開きたいと思ったきっかけが、このコンセプトならいけるんじゃないかって閃いたからなので、公にするのを控えたいです。

あくまで健全な飲食店のコンカフェです。
コンカフェ自体のシステム面、メニュー面、収入利益は、他店舗と同じと見込んでいただけたらと思います。

成功する自信は、ぼちぼちです。
成功させるエネルギーは満ち溢れています。

ここまで読んでくださらありがとうございます。
もし目に留まって興味がある方は何でもいいので一言くださると嬉しいです。

予想収益


通常の予測
平日3万、土日30万計算で月300万売り上げ
その内の経費を引いた利益は100万で見積もってます。

※経験上、平日の売り上げは3万が妥当です。
生誕祭のイベントが1番の稼ぎ時で、2日間で100万を目指し、1ヶ月1回開催でやる予定にしていきたいです。


起業資金

1,500万円

さくら
性別 女性
住所 千葉県
年齢 35歳