コロナ禍で困っている飲食店を救う営業活動費

掲載日 2022年07月21日  飲食店 


起業内容

約2年前からKOCJAPAN株式会社の加盟店営業の仕事を個人事業主として副業でやっております。

自分が活動しているのは主に兵庫県エリアになります。

2022年7月現在で兵庫県内の加盟店は72店舗です。そのうち自分が加盟店契約したお店が8店舗あります。

コロナ禍でを手放しました。うれしいことに加盟店になってくださるお店はたくさんあるのですが、

営業活動費が追い付かない状況に在ります。

今も生活費を別の仕事で賄っています。入った収入が交通費と営業活動費で消えてしまうので、

どうかこの仕事を終わらせないように支援してくださる方を探しています。


KOC JAPAN株式会社は約2年前に日本で設立されました。元々は香港発祥のビジネスモデルで、香港では30年以上の実績があります。

お客様 お店のオーナー様 KOC様 すべてがwinwinになる三方良しのビジネスモデルです。


この度東南アジアの貧困層向けに稼げるゲームとDefiの融合の投資案件も出しました。Loopプロジェクトにも賛同しています。

そちらにもご賛同いただける方も併せて希望いたします。

予想収益

今年は全国で10000店舗の加盟店を目指して頑張っています。

その中の兵庫県エリアになりますので、200店舗加盟店の実現を目標に頑張ります。


飲食店一軒につき最大10000円の加盟店報酬お店の業態、規模による

自分から紐づいた加盟店オーナー様たちのアフィリエイト報酬3~5%

LOOP プロジェクトに参加することによるゲーム報酬

①GVDプラットフォーム利益5%の分配
②GVDトークンの値上がり益
③米国株式市場NASDAQ上場時の株式10%の分配
④新興市場上場時の株式10%の分配 

こちらの募集は終了しておりますが300万円分の配当をもらえる権利を持っています。



起業資金

500万円

武部真理
性別 女性
住所 兵庫県
年齢 48歳
最終学歴 短期大学卒業
出身校 賢明女子学院短期大学
資格 FP3級
経歴 元新幹線パーサー 飲食店のウエイトレス 不動産の賃貸営業 家電販売などを経て 現在広告代理店を個人事業主として副業で活動している。現在の主たる仕事は派遣でクレカの募集の仕事をしています。
職業 広告代理店