千葉にスノーボード、スキーが楽しめる施設を作りたい。
掲載日 2022年09月12日 新ビジネス・商品起業内容
現在千葉でスケートボードパーク、スケートボードショップを営業しております。 同施設に併設し、スノーボード、スキーが楽しめるスノーパークを作りたいと考えております。スノーパークといっても人工雪では無く人工芝をはり、傾斜を作った場所を滑走するイメージです。夏でもスノーボードやスキーが出来雨でも出来る全天候型の施設になります。 この事業は全国的にも少なく関東に数店舗しかありません。またスケートボードパークと併設してるスノーパークは全国的に珍しく関東にはありません。 子供達が初めてでも楽しめるような施設を考えてます。 また前職の経験を活かして、キャンプ場なども考えており、アウトドア体験や防災に関する知識や技術が普及出来るイベントを開催していきたいと思います。
予想収益
スノーエリア 3時間利用券3500円、1日4500円 スノー関連商材の販売月間売り上げ250万〜300万(現在のスケートボードパーク、ショップの合算売り上げ)
起業資金
1,000万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。

