【芸術】次世代のアートを学ぶ形を築きたい!大学院生のデジタルアート教育イベント配信

掲載日 2022年09月17日  技術 


起業内容

ご覧いただきありがとうございます。


デジタルアートで多くの人に芸術を楽しむ時間を届けたい!


法人3期目のイベント配信(コラボ企画)をする会社を起業した者です。日本の芸術教育にインパクトを与えたいです。 クリエイターに芸術教育の機会を与えて、メタヴァースやオンラインの世界でこれからの社会を築く礎となる人が増えたらいいなと思っています。 デジタルアートを配信して、芸術の教育を広めたいです。

【クリエイター向け】
AI クリエーションツールを使って、オンラインで技術的なサポートを行います。 コンテンツはわたし自身、デジタルアートの制作過程を配信するとともに、ツールの使い方を普及して芸術性を育むことを目的としたオンデマンド形式でのイベントを構想中です。


私自身、ロンドン芸術大学で過ごした経験をもとにメディアアート、3D デジタルアートを制作もしていて、クリエイターさんに寄り添うイベント配信を行いたいと思います、無償でオンラインアートイベントを提供することから始めたいです。

実績として本年度(2022)、羽田空港メタヴァースイベントにでギャラリーは出展しました。 これにあたり、配信の機材、ツールのサブスクリプション費用、配信場所の環境整備、配信プラットフォームの構築を行うための支援が必要です。

精進してまいります、よろしくお願いします。 詳細は追ってご連絡します。
10から事業を本格的に活動再開したため、事業資金の募集を開始します。

予想収益

¥10000〜¥1000000/月


起業資金

50万円

Mayu Takizawa
性別 女性
住所 東京都
年齢 25歳
出身校 EM Lyon Business School
資格 None
経歴 経歴公開しました https://resume.io/r/I0QH44WTy
職業 大学院生