本当のアウトドア

掲載日 2022年10月29日  新ビジネス・商品 


起業内容


昨今のアウトドアブームは一般の方からしたら少し敷居が高い物だと感じています。
私の考えるアウトドアとは、原点回帰です。
極限まで野生に戻ることだと考えています。
より野生に戻るのはとても難しいので「出来ること」例えばテントの骨組みを木に見立てたものにする、ターフを葉っぱに見立てたものにするなどです。
今のアウトドアは名ばかりのインドアです。
もっとワイルドなアウトドアライフ、グッズを提供したいと考えています。

海外の成功者はハンティングをしたりヌーディストビーチでくつろいだりとてもワイルドです。

もちろん安全面などは第一です。

そこまでとはいきませんがワイルド入門グッズを安全でしっかりしたmadein JPとして円安を利用して発信できたらなと思います。

このアウトドアブームが続きますと必ずアクティブ勢力が出てきます。

二番煎じの様でリスク少なく最先端かな?と思っています。
あくまでも私の意見なので皆様の意見も聞きながら実現に近づきたくおもいます。


予想収益


検討もつきませんが、5〜6品の開発費用とホームページ作製なので500万くらいでしょうか、

私はある程度自由のききますし、職がありますので運転資金は必要ないとおもいます、


起業資金

500万円

なかじま
性別 男性
住所 北海道
年齢 44歳
最終学歴 高等学校卒業
資格 建設系資格
経歴 27歳bar開業 29歳専門工事会社で独立