居場所の維持の為、発展の為にお力を貸してくださいっ!

掲載日 2023年01月15日  飲食店 


起業内容


今現在ある、私達の自助グループ"和衷"の居場所にとオープンしました、カフェ和衷の店舗の居場所の維持の為、今後、設備を増やしたい物があったり、必要経費についてご相談したいです。
主人が前職を退職して、金銭的にも協力してくれてましたが、やはり、私達の支援が地元では
実施がされていないことなので、やはり理解は
されていても、協力してもらえるまではなかなか難しいのが現状です。
この居場所は、必要な人には無くしてはいけない場所であり、相談にもみえる方も大勢います。ですが、カフェとしても今後発展していきたいです。そのための開発費用、宣伝費用についても私達の力だけでは限りがあります。
今後、お弁当販売や宅配などを行いたいと思っています。場所だけでも、維持していけるように手助けしていただけると嬉しいです。
ぜひ、検討よろしくお願いします

予想収益


今のところはまだ少ないですが、
月、30万円 は可能になってくると
思います。

起業資金

300万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
佐藤由香
性別 女性
住所 愛知県
年齢 31歳
最終学歴 高等学校卒業
出身校 岡崎商業高校
資格 商業系資格 簿記、ビジネス、情報処理など
経歴 高校卒後、美容院、工場、障害者施設で勤務経験有り
職業 自営業 自助グループ和衷代表
起業・開業のキーワード一覧