「低与信ローン・自社ローンを活用した中古車販売ビジネス」既に売上が立っているこの事業を10億円規模まで大きくしたいです。

掲載日 2023年03月15日  販売ショップ 


起業内容

【自己PR】

20歳から12年間、色々なビジネスを行ってきました。
もちろん失敗した事も反省すべき点も多々あり対策と修正、私なりに突っ走ってきた12年間でした。
自ら選んだ経営者としての人生、やるからにはもっと大きく事業を展開し会社を成長させたい気持ちが強くございます。
今回、諸先輩方のお力添えでこの野望を叶え投資して頂いた方にはそれ以上のお返しが出来ればと思っております。
お話を聞いて頂けるのであればどこであろうと足を運びご挨拶もかねて自らプレゼンさせて頂ければと考えております。
ご検討、宜しくお願い致します。 



コロナ禍の煽りで収入面が安定しない方が増えた事もあり今や一般的なローン審査に通らない方が10人に1人と言われております。
ですがは生活に必要不可欠です。地方だと尚の事必需品になります。
そのような方に向けて低与信ローンや自社ローンという方法を使用し車を販売するビジネスです。
既にこの販売方法を活用し売り上げは立てておりまして、まだまだ認知されていない販売方法ですので優位性を付け業界No.1を目指していきたい考えです。
既にノウハウや集客方法、仕入れから納車までの流れは当然できておりスケールを広げ現実的に10億円規模まで広げていきたいと思っております。

是非とも詳細はメッセージ頂きお時間作って頂きましてご説明できれば幸いです。



予想収益

1億円を元手に計算した場合


粗利 1575万円~2625万円/月
営業利益 1105万円~1905万円/月

実際に販売してきた平均値から算出。
算出根拠には他社の販売状況や実際の広告運用データを元に成約率5%で計算しております。 


起業資金

2,000万円

EM63
性別 男性
住所 岡山県
年齢 32歳
株式会社アウトプラス
役職 経営者
会社設立 2020年
従業員 5人以上
資本金 1000万円以上
年間売上 1億円以上
事業内容
「低与信ローン・自社ローンを活用した中古車販売ビジネス」既に売上が立っているこの事業を10億円規模まで大きくしたいです。