今までにない多角店舗店舗を作りたい!

掲載日 2023年03月25日  健康・美容 


起業内容



美容、飲食でコロナ化の中、起業させていただきました。父の事業も加え石油系のエンジニア事業も、副業として弊社に加え、今の現状まだフル稼働は出来ておりませんが、美容と飲食と石油系ですと海外との人脈を広げたくさんの可能性を生ませられる会社にしたいと思っています。仕事をしたい女性を自身の環境年齢に合わせずっと働き安い職場にしたいと思っております。
そして次世代の今らしい子供達へ美容、飲食を提供できるように企画していきたいと思っております。
美容、飲食と言っても、その中にはたくさんの種類の業種があります。それらを同じ目的を持った年齢層に合わせ組み合わせた空間を作りたい!
例えば
大人女性の為の美容室の中にお洒落なBARとのコラボ店舗。(モデル店あります)
今の時代であれば、キッズ専門脱毛サロンの中に近年じゃ少なくなったレトロな駄菓子屋さんなどのコラボ店舗など。
多角に見えてターゲット層は共通しお客様の目的は選べる、お客様が楽しみ方を考えられる。そんな多角化専門店を展開したい!

予想収益


投資家様の知恵もいただきながらリアルな収益モデルを作りたいです。


起業資金

1,000万円

吉田 佑輔
性別 男性
住所 東京都
年齢 39歳
(株)LIENS
役職 経営者
会社設立 2022年
従業員 5人以上
資本金 500万円未満
年間売上 1000万円以上
事業内容
美容、飲食でコロナ化の中、起業させていただきました。父の事業も加え石油系のエンジニア事業も、副業として弊社に加え、今の現状まだフル稼働は出来ておりませんが、美容と飲食と石油系ですと海外との人脈を広げたくさんの可能性を生ませられる会社にしたいと思っています。仕事をしたい女性を自身の環境年齢に合わせずっと働き安い職場にしたいと思っております。 そして次世代の今らしい子供達へ美容、飲食を提供できるように企画していきたいと思っております。 美容、飲食と言っても、その中にはたくさんの種類の業種があります。それらを同