元気とやる気と笑顔があります!

掲載日 2023年04月14日  飲食店 


起業内容



おばんざいやさん、又は居酒屋
テーマ、みんなを笑顔に、食、お酒で幸せにする!気軽に帰って来たくなるような立ち寄りたくなるようなホッとするお店


お食事のコンセプト、
毎日店主きまぐれおばんざい5品〜10品。
またはお客様の要望に合わせて、
単身赴任の旦那様向けに家庭料理風なご飯も作っちゃいます!
店主が釣ってきたお魚刺身、煮付けなどその日にしか食べれないご飯を提供。



初めまして竹久保寧々と申します。
この理不尽な世の中に少しでもみんなで笑顔を半分こして元気になって頂きたい。

そんな思いから始まりました。
私は16歳から親の離婚でお家を出ており、
夢であった芸能界で有名になる!!
その夢だけを追ってつい最近まで突っ走っておりました。
コロナの影響もあり、ここ3年間は中々活動する事も、頑張りたい!とそれだけの思いすらもやり切りたいという事も制限されました。
そこで第二の人生をスタートさせようじゃないか!と考えた所、昔私が中学生だった頃、
親の飲食店をお手伝いし、
お店の表をホウキで掃いていた際、
1人のおばあちゃんが、ニコニコして貴方は人を笑顔にさせてくれる招き猫だと言ってくれたのを思い出しました。
そうだ、私は人を笑顔にし喜ばれる事が好き!と、原点に帰りました。

この理不尽な世の中に、
死にたいと思う方がたまたま歩いて入った
お店で生きたいという勇気が出来る様な
みんなで幸せを伝染させる様な居場所を作りたいです!

長くなりましたが、元気と勇気と笑顔、がここにあります!!お金だけがありません。どうか宜しくお願い致します。



予想収益



目標 月150万〜200万
1日売り上げ目標 5万円〜7万円


起業資金

500万円

n
性別 女性
住所 広島県
年齢 27歳
最終学歴 その他