web3型排出権取引のプラットフォーム

掲載日 2023年05月14日  IT・通信 


起業内容


ブロックチェーンを利用して森林が吸収した炭素量を計算し、売買できるプラットフォームを作っています。

だいたいのシステムはできており、暗号通貨と排出権の流動性をプールしていただける方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。


流動性提供の場合は年利30%の受け取り、通貨購入の場合は価格の上昇に応じて利益も変わってきます。


プロバイダーとして参加したい場合は、販売額の15%を手数料を得れます。





予想収益


年間売上高 7,000億〜3兆
利益率 20%前後

起業資金

1,000万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
トレエミ
性別 男性
住所 東京都
年齢 27歳

似ている案件