独立資金お願いします。

掲載日 2012年10月14日  その他 


起業内容



ざっくりとした内容は、一般個住宅にて子供用の砂場の設置等です。砂場の設置という専門業者さんは、今までやっていない分野だと思います自分自体約1年の間で色々考えて来ました絶対の自信がありますので宜しくお願い致します。文面で中々伝えきれませんので、一度お会いして頂けるとありがたいです。別のサイトで、500万出すと言う人が居ましたが、条件が社長、会長にという事だったのでお断り致しました^^;役職、役員なら大丈夫です喜んでなって頂きたいです。無論投資金は返します。

予想収益

最低売上年1200万以上

起業資金

300万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
aoto0618
性別 男性
住所 愛知県
年齢 26歳

似ている案件