ブランド品のレンタル

掲載日 2023年06月12日  販売ショップ 


起業内容



まずは、スモールビジネスをやって段階を踏んだ後に経験を積み後々もっと大きなビジネスをやりたいと思いまずはこちらブランド品レンタルをしようと思っています。
HERMES、LVを始め、GUCCI、CHANEL、バレンシアガ、バーバリーなど、最高峰のブランドから人気ブランドまで幅広いブランド品があります。
お金にある程度余力があり、躊躇いもなく買える方にとっては需要は無いと思いますが、中には手が届かず買えないけど使ってみたい人、期間限定で必要な人、インスタグラマーなどの層、一定の人に対しては需要があるとおもいます!
私の周りでは、SNSで見栄を張る為に購入したのは良かったものの、挙句の果てにはお金が回らず破産する人も中にはいました。。
そうならない為に、レンタルで安く済むならそれに越したことはないと思います。
買えないけど使ってみたい人層には、気軽にハイブランド品に触れられる良い切っ掛けになると思います。 実際に使用して初めて分かる良さもあると思います。
(実際に使用してみてあまり良くなかった。購入しないでよかった。など思う事もあるかもしれません)
また、レンタル品の良さは、飽き性や色々なブランド物を試してみたいって方には向いてると思います。
やはり高いお金を払って購入した物は飽きたからと言ってすぐ使わなくなったりするのは勿体ないですしそれならレンタルして使いたい時に定額制でお借りし、様々なブランドを使った方がお財布にも優しいですし、経験にもなります!
私は、つい半年ちょっと前に産まれた0歳の子供と、24歳の妻と3人で暮らしています。
妻は産後で働きたくても子育てと自分の体調回復に向け今はどうしても働けません。
私1人の給料ではやっていけなく、この生活が永遠に続くのは嫌だなと思い、人生変える為にここに投稿しました。初めはスモールビジネス枠なので、利益率はそこまで多く取れないかも知れませんが、ビジネスを始めたら自分なりに思考錯誤し売り上げを上げる為に努力をしていきゆくゆくは冒頭でも述べたビックビジネス関係にも挑戦して行きたいなという夢があります。
なので、24歳一児のパパで社会経験はまだ浅いですが、これを機にビジネスを始めてみて、今まで沢山迷惑をかけた分家族孝行をしたいなって思いが凄く強いです。
なので、右も左もまだわからない私ですがどなたか手助け頂ければ嬉しい限りです。。
希望金額は300万円を希望しています。
かなり高額になってしまうのですが、応援してくれる方返信お願いします。
必ず成功させて、恩返ししたいです。
そして人生を変える為の一歩に慣れればと思っています!
最後まで読んで頂き有り難うございました。
どうか返信お待ちしております!!



予想収益


1ヶ月50万円以上
1年で600万以上


起業資金

300万円

二上裕弥
性別 男性
住所 埼玉県
年齢 24歳
最終学歴 大学卒業
出身校 所沢中央高等学校
資格 運転免許 簿記3級 PC3級
経歴 アルバイト時、はなまるうどん責任者 正社員では、教材販売の営業、不動産営業をやっていました。 また個人事業主で軽貨物ドライバーもやっています!
職業 軽貨物ドライバー