今までにないセルフホワイトニングサロン

掲載日 2023年08月01日  健康・美容 


起業内容

初めまして、6月18日に「メディカルホワイトニング HAKU西池袋店」をOPENさせていただきました。
FCオーナーの戸村と申します。
店舗は池袋駅徒歩圏内で、メインターゲット層になる、おしゃれな美容意識の高い女性も多いです。

私どもの強みは「医療レベル効果のあるホワイトニングを、エステ並みの価格で受けられる」という点です。
これは今までにない、画期的なビジネスモデルです。
HAKUは、ホワイトニング業界の常識を破壊します。

しかしまだブランドの認知度が低く、集客に苦戦しているのが本音です。
現在、急速に集客を拡大していきたい状況にあります。
つきましては、関心のある投資家様に是非ご支援賜りたく存じます。
今までの費用は、全て自己資金で賄いました。

今後の具体的な施策としては、本部と協力してインフルエンサーを起用したネット集客、多様な有料広告にも今以上に力を入れていきます。
さらにチラシサンプリング、ポスティングを併用し、心理的効果の高い方法で効率的に実施していきます。
多角的なアプローチを、同時一斉に集中して行います。

ご検討の程、よろしくお願い致します。






予想収益

月の売上目標:平均100万円
経費:家賃、光熱費、消耗品代、本部へのロイヤリティ等含めつき35万円程度
無人店舗により人件費なし。

〈一連の流れ〉
お客様は、下記の中からお好きなコースを選択いたします。
(大半の方は10回コース、15回コースを選択)

コース料金(通常1回あたり8,250円)
5回:37,750円/1回あたり7,550円
10回:51,500円/1回あたり5,150円
15回:65,700円/1回あたり4,380円
その他初回無料体験
10,000円割引や、紹介割引5,000円等多様なクーポン有り。
無料体験からのリピーターは多いです。

月に平均200名のご来店を目指します!
ゆくゆくは、多店舗経営を視野に入れています。


起業資金

100万円

戸村
性別 男性
住所 東京都
年齢 46歳
経歴 ずっと会社員でしたが、今のビジネスモデルに感銘を受け、FC加盟店オーナーとなりました。 人に喜ばれるビジネスをしていけたらと思っています。
職業 FC加盟店オーナー(セルフホワイトニングサロン)