Instagram広告×ファッション業界×インフルエンサー×補助金×プロカメラマン

掲載日 2023年12月17日  販売ショップ 


起業内容

ご覧いただきありがとうございます。


弊社、株式会社AdCOMYYは、HP制作とInstagram広告の運用代行・制作を行っており、私を含め従業員は皆20代前半と若く、やる気と向上心に満ちています。


弊社は2023年10月に起ち上げてから3ヶ月が経ちますが、会社経営に関して初めてということもあり、事業を軌道に乗せるまであと一歩というところが現状であります。そのため、運転資金の投資をお願いしたいです。

会社経営に関しましてもまだまだ未熟であるため、アドバイス等もいただけますと幸いです。ここでのご縁も大切にしていきたいため、長くお付き合いいただける投資家様ですと、弊社も有難いです。


さて、弊社の事業内容なのですが、Instagram広告の運用代行・制作から、広告物の商品やサービスのLPまで制作が可能なため、広告に関することを一手に引き受けることができます。

化粧品・美容・アパレルなどのファッション業界を弊社のターゲットに、Instagramのメインユーザー層であるZ世代を広告のマーケティング対象として、アパレル・ライブイベント・モデル撮影の実績がある弊社従業員のカメラマンを主軸に、弊社の土俵でもあるZ世代に対して効果的な広告の運用・制作を行えます。

その他、弊社従業員とコネがあるInstagramのインフルエンサーも安価に提供することが可能です。

加えて、弊社と提携している行政書士のもと、小規模事業者持続化補助金の申請も行えるため、補助金の要件に該当するクライアントはさらに安価に広告を掲載することができます。


Instagram広告×ファッション業界×インフルエンサー×補助金×プロカメラマン


これが弊社の強みです。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。


予想収益

初年度収益 4000万円


起業資金

300万円

山口快和
性別 男性
住所 東京都
年齢 22歳
株式会社AdCOMYY
役職 経営者
会社設立 2023年
従業員 5人未満
資本金 500万円未満
事業内容
HP制作、Instagram広告代理・制作