アクティブユーザー3万人の婦人科クリニックの広告費のご相談

掲載日 2024年01月18日  医療・福祉 


起業内容

開業4年目になる婦人科クリニックオンライン)の広告費の相談です。


昨年の10月ごろより前経営者が新規事業失敗し、基幹事業に多大な損害を与えたため

一旦縮小、経営陣の刷新をし、私と知人の2名で立て直すことになりました。


登録ユーザー5万人、アクティブユーザー3万人のオンラインピル処方クリニックです。


広告費が1000万円で売上が1500万円~1700万円、利益率が25%程度あります。


今まで後払いにて広告を回してきましたが、整理したことにより先払いの必要が出てきました。

このままでは立て直しにかなりの時間を要してしまうため、早急に広告費の出資をしていただける方を

探しております。


月内に300万円ほど確保できる見込みですが、余裕を見て確保したいので、ご興味お有りの方はご連絡をお願い致します。金額が足らなくてもご相談ください。


起業資金

1,000万円

草野
性別 男性
住所 埼玉県
年齢 39歳
経歴 大手ビール会社現場営業 (1年目で海外主要メーカーより表彰) 大手プリンターメーカー 営業(営業トップ) 医療コンサル会社 勤務(WEBディレクター、医療コンサルタント、人材紹介部門営業) 男性系クリニック(チェーン)の立ち上げ経験(事務長および経営責任者)
職業 コンサルタント