大型グランピング施設を作る!ドームテントへ出資していただける方を探してます

掲載日 2024年01月21日  新ビジネス・商品 


起業内容

長野県でドームテント最大20棟ほどの大型のグランピング施設の立ち上げに向けて進めており、ドームテント1棟単位で出資いただける方を募集しています!


今回立ち上げるグランピング施設とは別で長野県で1つグランピング施設の運営をしており、そこでは年間1億円ほどの収益が出ています。そこで長野県のグランピング需要がまだまだ残っており、新しく長野県内の他エリアでグランピング施設をオープンしたくドームテントへ出資いただける方を探していて、こちらに掲載さていただきました!


グランピング施設の立ち上げから運用まで2年ほどやってきたノウハウなどもあるので、そこが一定の強みになると考えています。

新しくオープンする予定の候補地も決まっており、今年の夏頃までにオープンしていきたいと考えております。

予想収益

1回の宿泊あたり5万円の収益でドームテント1棟あたり年間1000万円ほどの売上になる想定です。ドームテント1棟へ出資いただけた方には売上の一定割合を継続的にお支払いできればと考えています。


1棟あたりの出資額は税抜800万円でお願いできればと考えており、年間150万円前後ほど継続的にお支払いさせていただく形で考えています。


起業資金

1,000万円

Y
性別 男性
住所 東京都
年齢 24歳