起業10年目。更なる高みを目指します。

掲載日 2024年02月24日  飲食店 


起業内容

商売起業10年目、コロナもあり、甘い話に乗っかってしまったり紆余曲折を繰り返しながら戦って参りました。水商売があったから僕は腐らず立ち直る事ができましたし正直ノリでやっていた水商売も気が付いたら長い時間が経ちいつの間にかやり甲斐ややる意味を探す様になりました。そこで見つけたのは従業員の生活水準を上げる事や業界では余り無い福利厚生環境配備を整え水商売に誇りを持てる会社作りと思い現在2年で6店舗計8店舗迄増やす事に成功できました(全店舗黒字)
年内10店舗を目標にしております、あと1年以内で銀行等と取引も開始出来そうです。

今年私は31歳になりますが全従業員も若くとてもフレッシュな会社でしつあ3年以内に20店舗、10年で50店舗を会社、従業員で本気で目指し取り組んでおります、小さくやるのであれば自己資金で足りる物も早さを求めると資金調達が必要になって参ります。今すぐ資金が必要では無いのですが勝負出来る店舗に巡り合うのは本当に突然で即決をしないと他社に取られてしまうので今のタイミングから僕や僕の会社を応援して下さる方と素敵な縁に出会えたらと思います。

お見苦しい文章で大変恥ずかしいですが何卒宜しくお願い致します。


起業資金

2,000万円

ノト
性別 男性
住所 東京都
年齢 30歳
株式会社東京開発企画
役職 経営者
会社設立 2018年
従業員 30人以上
資本金 500万円未満
年間売上 5億円以上
事業内容
キャバクラ、ガールズバー、ボーイズバー等の飲食店、メンズエステ等の運営