SANGA倶楽部の運営、宣伝広告費用

掲載日 2024年04月04日  飲食店 


起業内容

当社はSANGA倶楽部の運営を行っております。

熱海ではスモールラグジュアリーをコンセプトとした高級旅館、雅の宿・山龢

東京神楽坂では会員制料亭、神楽坂さんがとエステティックサロンBELZE

同じく東京池袋では会員制和食店SANGAの計4店舗を経営しております。

目指す先は富裕層向け大手会員制のホテルや旅館、飲食店を全国へ広げていきたく思っております。

新型ウイルスの影響により旅館業、飲食業ともに売り上げが減少。

会員制でもあり、会員数がなかなか思うように増加せず伸び悩んでおります。

ただし、現会員様や旅館宿泊経験者の方に話を聞くとどこのお店よりサービス、内装の設え、料理の味ともに負けていないとの事。実際に各評価を見ますと

一休.comでは4.65

旅館Googleマップ4.4

神楽坂料亭Googleマップ5.0

池袋和食店Googleマップ4.0

かなりの高評価を頂いております。リピーター率が約80%超え。

絶対の自信を持ち、この事業を全国の皆様へお伝えし新施設の増設も含めこの事業へ賛同して頂ける投資家様からの投資を募っております。

また、宣伝広告費が無く全国の皆様へ宣伝をする宣伝広告費も募集しております。

具体的には各SNS、ネット広告の配信、各施設近隣への看板の設置等を検討しております。

SNSについては影響力の高いインフルエンサーを起用したく思います。

ご興味ありましたらカタログの送付、お電話対応等お気軽にご相談下さい。

SANGA倶楽部 (sanga-club.jp) 


予想収益

月1500万円売り上げ


起業資金

1,000万円

山田和義
性別 男性
住所 東京都
年齢 62歳
レア株式会社
役職 経営者
会社設立 2015年
従業員 5人以上
資本金 3000万円以上
事業内容
SANGA倶楽部の運営。 静岡県熱海市では富裕層向けスモールラグジュアリー旅館、雅の宿・山龢 東京都神楽坂では会員制料亭さんが、エステティックサロンBELZE 東京池袋では会員制和食店SANGA 上記4店舗を経営。今後の計画では同じく熱海市内で現存の旅館のコンセプト同様な旅館建設、運営を予定しています。 当社は企画から施工、運営全てをグループ会社で行うため非常に利益率が高く上記店舗内装の設えやお客様に寄り添ったサービスのご提供をご提供しています。
Github