洋kimono

掲載日 2024年05月16日  新ビジネス・商品 


起業内容


ポリエステルや綿などで2部式の着物を作ります。
大きいサイズがメインで、海外の方でも着られる着物を作ります。
2部式ですので、簡単に着れて帯もコルセットベルトで市販で売られている様な作り帯とは違います。


1. はじめに
本計画書は、自己資金0万円300万円の融資を活用して、店舗確保と縫製工場を確保します。
また洗える襦袢も用意します。今流行りのレース襟にしたり、カラフルにする事で着物が可愛くみえて引き立ちます。
2. 価格は安く縫製してもらいたいのですが柄やサイズをカタログの中から選んでから作成したいと思います。本題の価格ですが、一式で50,000円にしたいと思います。
3.縫製は個人に頼み一着を15,000円〜20,000円に抑えたいです、帯は5,000円位を予定しています。またECサイトも立ち上げれば多くを注文出来て利益も増えます。
 
https://camp-fire.jp/projects/view/769056?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
 



起業資金

500万円

かおり
性別 女性
住所 北海道
年齢 46歳
最終学歴 高等学校卒業
出身校 女子校
資格 メンタルケアカウンセラー ヘルパー2級
経歴 コンビニ、FCですが経営してました。 官公庁、気象台や、JRA、北大など。