今後の建設業界を担う若手に是非お力添えください!

掲載日 2024年06月07日  その他 


起業内容

【事業内容】
建設業をやっております。
現在荷揚げ・上棟と言われる業種を主にやらせていただいております。
荷揚げとは簡潔に説明いたしますと建設現場において職人さんが施工される建設資材を施工場所まで納品するお仕事です。
上棟作業とは住宅の建築において、柱や梁など建物の基本構造が完成し家の最上部で屋根を支える“棟木“(むなぎ)と呼ばれる木材を取りつけるお仕事です。
どちらも職人さんの高齢化が進み需要が高まっております。
昨年まで1年半個人事業主、今年より法人化して事業をさせていただいております。
法人一期目の年商見込は1億となります。
今後建設業ではあまりみないフランチャイズや商品開発等グループ会社として事業拡大を考えております。
お力添えいただければ光栄です。

起業資金

2,000万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
寺﨑晴哉
性別 男性
住所 佐賀県
年齢 24歳
株式会社DIMGROUP
役職 経営者
会社設立 2024年
従業員 10人以上
資本金 500万円未満
年間売上 3000万円以上
事業内容
建設業で揚重事業・上棟をやっております。 昨年まで1年半個人事業、昨年12月末に法人化して今年より法人としてやっております。 法人一期目の見込年商は1億です。 今後事業拡大の為資金調達を行いたいと考えております。 是非一度お話しさせてください。

似ている案件