中古車貿易へのお力添えのお願い
掲載日 2024年06月22日 その他起業内容
起業内容】
当方オーストラリアの永住権を擁しており、日本では珍しい中間業者を挟むことなく個人でBtoBで世界各国との取引を完結できるため利益率も高く成約率も高いです。ありがたいことに多くの発注をいただいており車の仕入れの資金が追いつきません。さらに現金化には1.5ヶ月ほど要するため、お戻しに2ヶ月いただきたく存じます。
何卒お力添えをお願い申し上げます。
予想収益
2ヶ月で150〜200万円の利益を見込んでおります
起業資金
300万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。

