野菜卸間の価格差を活用したビジネスモデル

掲載日 2024年07月31日  新ビジネス・商品 


起業内容

野菜卸間の価格差を活用した野菜卸のトリバゴ版を全国で展開しております。飲食店がメインで累計取引先数は1000件以上です。提携している全国の野菜卸は150件程度です。

主にテレアポをメインとしており、価格の安さを前面に出して新規顧客を獲得しております。

エリアとしては、東京、大阪がメインとなります。

売上は5千万、1億、1.5億、2億と順調に伸びてきましたが、2億の壁に阻まれています。

営業力を伸ばすために資金調達ができればと思いました。

よろしくお願いいたします。

現在、営業は代表の私1名で行っておりますので、営業員の採用ができればと思っております。

前期の利益は200万円程度です。

現状トントンの状態です。

薄利多売のビジネスモデルですので、販売先を増やすことが売上、利益の伸びにつながります。

粗利率は10%程度です。

将来的に会社を売却することで得られる売却益で還元できればと思っております。


起業資金

1,000万円

高木潔
性別 男性
住所 東京都
年齢 57歳
アジアインタートレード株式会社
役職 経営者
会社設立 2012年
従業員 10人以上
資本金 3000万円以上
年間売上 1億円以上
事業内容
野菜卸間の価格差を活用した帳合型のビジネスモデル