協業者大歓迎‼世界進出も夢じゃない!!体感者94%の飲む美容サプリ事業「これ本当に凄いです!大手企業も真似できません!!」

掲載日 2024年09月03日  健康・美容 


起業内容

ご拝見いただき有難うございます。

今回、掲載させて頂きました案件の経緯につきましてご説明させて頂きます。

この度、3年かけて完成させました健康食品を世の中に認知させたく協力者を探しております。

私は10年程前に、とある原料を見つけて食品として販売しておりました。

他にも使用方法はないか?と思い製薬会社と繋がりその原料をエキス末化してもらいました。

サンプル製造にて上がってきた物を試飲し、翌日に体の変化を体感した時に「世の中に出回っている健康食品の質の低さ」を確認しました。

世の中にはサントリー、キューピー、小林製薬、など他多数の健康食品製造販売企業があります。

でも9割以上の商品は、実際に体感・実感を感じ取れる商品ではありません。

「有名人が飲んでるから、CMに出てる人が言ってるから」などに惑わされて効いているかわからないけど飲んでいるという人がほとんどです。

何故、効かないかは簡単な答えです!原価を10%以下で製造し宣伝広告費に莫大につぎ込んでいるからです。

私は、たまたま出会った原料を基に「本物の飲んで体感、効果を実感するサプリメントの製造」を理念とし、今回の製品が出来上がる事にたどり着きました。

モニターテストも実施しており50名中/47名(94%)の女性の方々が効果を感じたと嬉しい報告を頂いております。

2024年6月には「機能性表示食品」の届出を受理されており「機能性表示食品」としての販売が可能です。

ターゲット層としましては、30代~の女性で「女性の美しさ、40代からの体内製造が難しくなる女性の必要とする栄養成分の補い」が売りです。

多分ですが、大手企業が本商品と同等成分の商品を販売する事は不可能だと思います。

その理由は、本商品は主原料成分が世の中で販売されているサプリメントの10倍以上使用し商品化されているからです、だから飲んで効果を体感できるのです。

しかし、私はその主原料を海外より安価にて入手するルートを開拓しておりますので安価にての製造が可能となりました。



収益シミュレーションとしましては、真剣にご検討くださる方のみ追ってお話させて頂きたいと思います。

製品情報、主成分、効能、事業計画におきましてもご興味をいただきました方のみにご説明したいと思います。

「飲んだ方に喜んでいただける、賞味期限が長い、場所を取らない、人材が要らない、高粗利‼」の事業提案ですので是非ご検討頂きたいと思います。

真剣にご検討頂ける方のみご連絡、お待ちしております。


※販売先の開拓、ネット販売のバズらせ仕掛けなどに詳しい方や協業をお考えの方などのご連絡も喜んでお待ちしております。


《追記》
今年に入り「諦めない」努力の甲斐があって素晴らしい協力者とパートナー契約を結びました。
この度、元サプリメント販売会社の役員を務め農学博士を持つ方が弊社のサプリを試飲し「ウチにもこんなに体感がわかる商品は無かった」と絶賛され是非とも販売協力をさせて頂きたいとのお言葉を頂き協力いただける事となりました。
その方が所属していた前企業は売上の7割が海外販売で近年、Ⅿ&Aにて大企業に買収された企業です。その彼のノウハウを活かし「円安の現代に海外への販路を開拓を進めよう!」と意見が一致しました。
ちなみに、某分野でネット検索すれば記事が数点ほど出てくる人材です。

是非とも、国内のみならず海外も視野に入れたこの事業ビジョンの協力者を求めます!!
詳細は真剣に興味いだだける方のみに、追って開示したいと思いますので宜しくお願い致します。


起業資金

1,000万円

SUZUKI
性別 男性
住所 静岡県
年齢 50歳
株式会社MFJ
事業内容