オーダーメイド婦人服のネット直販ブランドを創り、縮小しているこの業界に貢献したい
掲載日 2025年04月26日 その他起業内容
私は、オーダーメイド婦人服のインターネット直販ブランドを創るというミッションに取り組んでいます。
人・もの・お金がありません。
ホームページを作る段階まで来ました。ホームページ制作会社と契約して、作成費用を支払い、オフィスの1年分の契約をして費用を支払いました。ホームページの維持管理費、パソコン、ファックス機器、お洋服を作る人や縫製工場、生地商社、パンフレットと名刺の作成、化粧箱その他必要なものを検討しています。
お店のホームページは、5月9日に公開しました。
真に厚かましいお願いですが、起業資金を支援していただきたいです。
できましたら50万円支援お願いしたいです。
私のプロフィールと起業への想いを述べさせていただきます。ご一読くだされば、有難いです。
よろしくお願い致します。
2025年4月26日
Profile
島村和代
Kazuyo Shimamura
上智大学経済学部経営学科卒業
イトウアパレルカレッジでデザイン&パターンを受講
洋裁学院でオートクチュールの縫製を学ぶ
心斎橋の老舗洋装店で服飾デザイナーに従事
神戸のアパレル会社で企画室に勤務
神戸の異人館通りの世界的建築家安藤忠雄氏設計のローズガーデンでオートクチュール・ブテイック経営、
震災にて閉店
インターネットのレディース・オーダースーツのお店を経営
水彩画を描いて、個展や教室を開催
私の想い
オーダーメイド婦人服の世界は本当に小さくなってしまいました。
その現状を見て、なんとかしたいと思っていました。
日本の縫製に拘っています。
ファッションへの愛止まず、オーダーメイド婦人服のインターネットのお店としてRosyを再開したいと思います。
このミッションを果たして、良いもの本物を次の世代に残して紡いでいきたいと思います。
お客様と一緒にワクワク楽しくしたいと思っています
どうぞよろしくお願い致します。
予想収益
1年目 1,035,016円
2年目 3,497,760円
これは、創業後の見通しとして、売上高から売上原価と経費を引いた予想利益です。