会社設立に向けて
掲載日 2025年11月09日 その他起業内容
ハウスクリーニング業
空室、在宅、エアコン、新築仕上げクリーニング、リフォーム仕上げクリーニングなどをメインでやっています。
現在1人で個人事業主としてやっていますが知り合いの外国人の方が働きたいと言うことで、これを機会に法人化をしてスタートしようと思っています。
車や、道具費用が直近に必要ですが、今後は求人で募集などをして少しずつ人員を増やして拡大していけたらと考えています。
他の取引先もお話しは頂いてるんですが現状1人なので今はお断りしていますが拡大につれて増やしていくことを考えています。
店舗のクリーニングなども施工会社の方からお願いされているので人員を増やし、取引先様からの現場も増やしていきます。
事業で扱う内容も研修などで学び増やしていく考えです。
予想収益
現在月商65〜85万
半年で月商150〜200万にはなる見込みです。

