販促物でマーケットシェア拡大

掲載日 2026年07月03日  新ビジネス・商品 


起業内容

OEM事業として活動します。今僕の持っているデザイン案を外注して、スーパーや卸売業者の廃棄処分コスメ商品を女性やモテたい男性が買ってしまう販売をします。 今はまだマーケットシェアが小さいので規模拡大をして確実性を上げてく。 時間との勝負であるのは確かなので、すぐに動き始めて、店と契約して販売しようと思います。 お金を稼ぐことならガチで動くことができる人と考えを共有し長く関わりたいです。

予想収益

予想売上高は1年で3000万だと考えています。 とにかく他企業がまだあまりいなくて、唯一オンラインで販売する企業が少しあり、これから少しずつ増えると思うので、 実物販売にすることで最初はかなり高い利益の 可能性を考えています。 単純計算でも2500万はミニマムになると考えています。


起業資金

500万円

藤本智輝
性別 男性
住所 千葉県
年齢 18歳
最終学歴 高等学校卒業
出身校 神田外語学院
職業 学生