特許申請・薬事法認可済のシルクガーゼを事業展開する
掲載日 2014年09月11日 医療・福祉起業内容
二十数年開発し薬事法認可した「シルクガーゼ、シルクパッド」の権利を個人的に取得しました。シルクの効能や特性を生かした商品開発、提携等(下着、生理用品、高齢者向け商品、医療向商品等)改めて、製造・販売体制を構築し事業展開したいと考えております。ご賛同いただける方、応援していただける方を募集しております。
今回の必要資金は、運転資金とサンプル作成(製造委託:大手企業)資金です。
予想収益
今季(~27年4月)は、3,000万円程度、来期(27年5月~28年4月)は5億程度、3年以内に10億円規模の売り上げを計上する。
起業資金
1,500万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
