新規事業
掲載日 2014年10月03日 その他起業内容
大手ゼネコンの下請ねへの常用派遣、土木建築請負工一式
は5、6人でのスタートとなりますが徐々に人数を増やし
療なども完備して収益を増やしたいと考えております。
職人、経験者によって作業内容を振り分けして常用班と請負斑を分けて作業をする。
大手になりますと年間収益が50億の会社もあります。
私も以前、上下水道の設備会社を営んでいましたか元請けとのトラブルにより会社を一度閉社しています。
もう一度、起動に乗せたいと思いますので皆様のお力をお貸し頂ければ幸いです。
何卒、ご協力の程、宜しくお願い致します。
予想収益
常用派遣の場合は一人工に対し15000~17000円の請求×人数
請負の場合は見積もり金額による。
月、売上の10%
起業資金
300万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
