ビジネスアプリ開発・販売事業
掲載日 2013年02月18日 IT・通信起業内容
初めまして
宮崎在住の児玉光純と申します。
ビジネスアプリ開発・販売事業
インターネットの活用は常識となりました。
そしていまや持ち運び可能なモバイル端末でのインターネットが常識となっています。
モバイル端末を便利にしてくれるもの。それがアプリです。低価格(無料~数千円程度)で購入でき、即ダウンロードして使えます。
ですが・・現状のアプリは日常生活は便利にしてくれますが、ビジネスで日常的につかえるものはありません。
仕事の中で不満は沢山あるのにビジネスを便利にしてくれるアプリは無いのです。
私は、ビジネスを楽に楽しくするアプリを開発・販売します。現在第1弾を開発中で進捗率50%です。
価格は1000円~2000円のものを開発致します。
既存の販売ルートプラス独自の販売ルートで販売致します。
資金が調達でき次第1ヶ月で販売開始します。
絶対の自信があります。ご連絡お待ちしております。
予想収益
アプリ販売価格を1,000円と設定
年間12本リリースします。
アプリ1本当り10,000ダウンロードを目指します。
初年度売上予想
1,000円×12本×10,000DL=120,000,000円
開業から1ヶ月は開発が中心となり売上はありませんが、2ヶ月目から販売を開始し、3ヶ月目から1,000万円/月は確実に売上ます。
起業資金
300万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
