フードコートに出店するための投資家を募集
掲載日 2013年02月24日 医療・福祉起業内容
関東圏のフードコートで現在、出店計画をしております。(場所は内定しております。)現在、赤坂見附でカレーのバイキング形式ランチを営業中です。日本人好みのカレーを2種類(豚の角煮たっぷりカリー・チーズキーマカリー)、角煮カツ、付け合わせの野菜類、ドリンク数種が全ておかわり自由となっております。付近のビジネスマンを中心に、たくさんのお客様にご来店いただいております。現在は試験的にランチのみの営業をしておりますが、本格的に昼夜通した展開をする計画をしております。フードコートに出店が内定いたしましたので、将来のFC展開を視野に入れて出店を計画しており、資金調達後すぐに開業の予定です。まずはカレーの味見をしていただくだけでも結構ですので、ぜひともご連絡下さいませ。
予想収益
ランチバイキング:980円、ディナーバイキング:1280円を基本として考えています。月の売上:最低300~600万円を目指します。
【起業家自己PR】
弊社は、フライチャイズでレンタル機器販売で400店舗を達成したノウハウがあり、FC展開が得意です。また、カレーは現在ランチのみの営業ですが、毎週来店されるお客様が続出する程人気がでてきております。カレーは独自に開発した味でクセになる味だと評判です。日本のみならず海外への展開も視野に入れておりますので、このマッチングサイトを通し、良いパートナー様と出会えたら幸いです。
起業資金
1,000万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
