規格外野菜・鮮魚の販売

掲載日 2015年07月17日  新ビジネス・商品 


起業内容

はじめまして。
東京で会社を経営しております高木と申します。

農家さん、漁師さんが常々頭を痛めているのが規格外の野菜や鮮魚です。
正規品と同じように育てたのにも関わらずただ同然で肥料業者などに引き取られていきます。

弊社はここに目を付け、規格外の野菜や鮮魚を買い付け、飲食店に販売する仕組みを構築し始めております。

通常の価格の半値以下で飲食店は購入でき、鮮度、味も問題ないことはテストにて実証されております。

弊社には全国の農家さん800件とのネットワークがあり、安定的に規格外野菜を提供できる環境にあります。

今は静岡の飲食店にてテスト販売しておりますが、東京の飲食店との取引を始めるにあたり、会社を新規で立ち上げて、規格外に特化した飲食店向けのビジネスを確立させたいと考えております。

弊社ビジネスにご興味ある方はぜひご連絡をいただきたく思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

起業資金

500万円

本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。 当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。 また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。 条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
takagi0560
性別 男性
住所 東京都
年齢 48歳

似ている案件