68,000件以上ある歯科医院向けサービス
掲載日 2015年07月30日 医療・福祉起業内容
●コンビにより多い、全国の歯科医院をクライアントとしたサービスです。
●歯科医院の休診日、お昼休み、診療後の夜に受付の代行をするサービスです。
●人が電話に出ることで、新規患者様を逃しません
●歯科受付経験者、歯科衛生士、歯科助手など歯科に詳しいオペレーターがお受けします。
(オペレーター確保済み)
●独自のシステム&サービスを構築済みです。稼働中です
(面談時にお見せできます)
●同サービスがありますが、私が立ち上げたものです。
●今回、歯科大手コンサル会社との提携により、300医院以上営業先が決まりました。
●一度、導入いただくと70%以上が継続致します。
●医院にお伺いして、電話の設定作業が必要なので、設定兼営業部隊が必要です。
●電話オペレーターの増員が必要です。
予想収益
≪売上予測≫
●例 木曜日のみ休診日場合(月4回対応)
1医院あたり 1日9,800円*4=39,200円
●例 木曜日と日曜日休診の場合(月8回対応)
1医院あたり、1日9,800円*8=78,400円
●例 平日
のお昼休みのみ対応休みなし(12:30~13:30)
1医院あたり、1日2,000円*31=62,000円
5
≪月間売上予測≫
50医院・・・2,580,000円 利益率予測20%
100医院・・・5,160,000円 利益率予測20%
≪目標≫2017年度までに68,000円の1割680医院の導入
680医院・・・35,088,000円 利益予測20%
※このサービスの肝はシステムと人件費の抑制です。
できるだけ少ない人数で、多くの歯科医院の受付業務をこなせます。
受付代行などのサービスは他にも複数あり格安ですが、
本サービスは歯科に熟知したオペレーターが対応致します。
歯科医院への営業は、電話営業は90%受付を突破できません。受付で切られます
弊社は、60%以上の確立で歯科院長と会うことができます
(このノウハウはお会いしたときにお話いたします)
以上 投資案件に必ずはありませんが、既に稼動済みのビジネスの拡大です。
何より、コンビにより多い歯科医院というクライアントの数があります。
必ず投資家の方とともに成功させます!!