愛媛県松山市で案内所のオープン
掲載日 2015年08月19日 新ビジネス・商品起業内容
松山市で案内所のオープンするにあったて、自己資金1100万は、用意があるのですが
不足分1500万程度の融資頂きたいです。
通常だとそんなにかからないのですが、立地が良く譲渡する際に高額の料金が
かかるため当初の予算から大幅にかかってしまったため
融資の希望を出しています。
事業計画書なども作成しており、お話だけでも聞いて頂けたらと思います。
予想収益
月毎に大幅な変動が、あるが平均して108万の利益の見込みを
予想しています。
起業資金
1,500万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
