アジアを中心とする輸出
掲載日 2015年12月30日 新ビジネス・商品起業内容
お世話になります。
現在、海外から輸入した眼鏡を扱う会社を起業して4ヶ月が経ちます。今の所は毎月黒字を計上しておりますが、既存のビジネススキームは日本国内を中心に販売しており、為替の変動により(個人的にはまだまだ円安に進むと思っております。)、アジアを中心とした海外展開が必須と考えております。その為の運転資金ならびに投資家様のコネクションを御提供頂きたく投稿致しました。3年後には香港を拠点にし販路拡大を目指しております。是非ともご機会を頂戴できればと存じます。
宜しくお願い致します。
予想収益
単価は為替ならびに商品の構造により若干変動が生じますが、仕入原価の約2倍で販売します。
起業資金
1,000万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。
